<超初級>

ターゲット
 
ゾンビロード
ゾンビ
(オリ)
P267
LV04
LV02
*1
*2
 1M
 0.5M
DETA01
DETA02

 

 

 

 場所:共同墓地、普段、人の行き来はない。

 

依頼主:RDS(リディス) 本部長  双葉(ふたば) 葵(あおい)    RDS所属PCへ。

巻き込まれPCは 共同墓地に自力で近つくこと。

 

双葉からの依頼文書





 

  共同墓地に ゾンビが3体出現。ただし、うち1体は強力である。
 報酬は 敵の全滅で3M 成功報酬 1M(計 4M。4人時一人1M)
 では、健闘を祈る。
 




 

報酬のつり上げには応じない。

怪我をした際の アフターケアはやってもらえる(格安で医療機関がしようできる)

 

バトルシーン 

 ”共同墓地”では、3体のゾンビが”墓荒らし”をしている。

 目的は ”新鮮な死体”を得るため。(基本的に土葬墓地である)

 

 敵は ”ゾンビ”2体・”ゾンビロード”1体

(ゾンビロードは ボスにするためにとりあえず付けた名前であり、深い意味はない)

ゾンビとの会話は、全くの無駄である。さっさとつぶしてください。

戦闘 ゾンビロード(ボス)+ゾンビ*2

 

  10ターン以上かかるか、PCの誰かが 死んだ場合警官隊の突入が行われる。

 警官隊は 特殊部隊(北条警察 第4課 特殊保安部隊)である。

  PCには、事件のことは忘れるように伝え、去っていく。(バッドエンド)

 

 PCのみで事件を解決したら、双葉 葵の登場。

*キャンペーン時:自組織 ”RDS(リディス)”への今後の協力を要請する。

 協力者には<報酬 1M><COMP略式>/非協力者には<報酬 2M>

*単発終了時  :<報酬 2M>をわたし、事件のことを忘れるように言って去る。

経験点は どれでも 1レベル上昇分(20点ほど)

 

 以上で このシナリオは終了です。各プレイヤーの 後日談を聞いて上げてください。

ご苦労様でした。                作 2001/08/22 

<悪魔データー>能力値を変更してある。「能力(数値)を覚えた(記憶した)」PC対策である。

DATA01ゾンビロード 敏捷性 18 CP   6
LV 04種  幽鬼属性 D/C会話 発狂アタック・ナイフ20% EXP  14
HP 30/ 格闘回避 18物理防御  8魔法回避 18
MP 22/ 射撃回避 20  魔法防御  4
行動対象回避判定MP威力追加
1~3腕振り攻撃敵1格闘25%−− 5+2D6
4~5両腕攻撃敵1格闘30%−− 5+3D6特技 両腕で攻撃
再生自己回復−−−−% 1 1+2D6HP回復
力の付いたゾンビ。









 
DATA02ゾンビ(動く死体)敏捷性 13 CP   3
LV 03種  屍鬼属性 D/N会話 発狂チャクラドロップ10% EXP   9
HP 28/ 格闘回避 13物理防御  5魔法回避 17
MP 19/ 射撃回避 17  魔法防御  3
行動対象回避判定MP威力追加
1~5
腕振り攻撃
両腕攻撃
敵1
敵1
格闘
格闘
23%
25%
−−
 3
 2+2D6
 2+3D6

特技 両腕で攻撃
いわゆる、”動く死体”








 

 

ゾンビロード  30 
   22 
ゾンビA 28 
   19 
ゾンビB 28 
   19