<超初級> ターゲット
| ゾンビロード
ゾンビ | (オリ)
P267 | LV04
LV02 | *1
*2 | 1M
0.5M | DETA01
DETA02 |
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場所:共同墓地、普段、人の行き来はない。
依頼主:RDS(リディス) 本部長 双葉(ふたば) 葵(あおい) RDS所属PCへ。
巻き込まれPCは 共同墓地に自力で近つくこと。
双葉からの依頼文書
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共同墓地に ゾンビが3体出現。ただし、うち1体は強力である。
報酬は 敵の全滅で3M 成功報酬 1M(計 4M。4人時一人1M)
では、健闘を祈る。
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報酬のつり上げには応じない。
怪我をした際の アフターケアはやってもらえる(格安で医療機関がしようできる)
バトルシーン
”共同墓地”では、3体のゾンビが”墓荒らし”をしている。
目的は ”新鮮な死体”を得るため。(基本的に土葬墓地である)
敵は ”ゾンビ”2体・”ゾンビロード”1体
(ゾンビロードは ボスにするためにとりあえず付けた名前であり、深い意味はない)
ゾンビとの会話は、全くの無駄である。さっさとつぶしてください。
戦闘 ゾンビロード(ボス)+ゾンビ*2
10ターン以上かかるか、PCの誰かが 死んだ場合警官隊の突入が行われる。
警官隊は 特殊部隊(北条警察 第4課 特殊保安部隊)である。
PCには、事件のことは忘れるように伝え、去っていく。(バッドエンド)
PCのみで事件を解決したら、双葉 葵の登場。
*キャンペーン時:自組織 ”RDS(リディス)”への今後の協力を要請する。
協力者には<報酬 1M><COMP略式>/非協力者には<報酬 2M>
*単発終了時 :<報酬 2M>をわたし、事件のことを忘れるように言って去る。
経験点は どれでも 1レベル上昇分(20点ほど)
以上で このシナリオは終了です。各プレイヤーの 後日談を聞いて上げてください。
ご苦労様でした。 作 2001/08/22 東
<悪魔データー>能力値を変更してある。「能力(数値)を覚えた(記憶した)」PC対策である。 DATA01 | ゾンビロード | | 敏捷性 | 18 | CP | 6 | LV 04 | 種 幽鬼 | 属性 D/C | 会話 発狂 | アタック・ナイフ | 20% | EXP | 14 | HP | 30/ | | 格闘回避 | 18 | 物理防御 | 8 | 魔法回避 | 18 | MP | 22/ | | 射撃回避 | 20 | | | 魔法防御 | 4 | 剣 | ○ | 物 | ○ | 技 | ○ | 火 | ◎ | 氷 | ○ | 電 | ○ | 風 | ○ | 心 | ■ | 禁 | ○ | 聖 | ◎ | 呪 | ■ | 番 | 行動 | 対象 | 回避 | 判定 | MP | 威力 | 追加 | 1~3 | 腕振り攻撃 | 敵1 | 格闘 | 25% | −− | 5+2D6 | * | 4~5 | 両腕攻撃 | 敵1 | 格闘 | 30% | −− | 5+3D6 | 特技 両腕で攻撃 | 6 | 再生 | 自己回復 | −− | −−% | 1 | 1+2D6 | HP回復 | 力の付いたゾンビ。 |
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DATA02 | ゾンビ(動く死体) | 敏捷性 | 13 | CP | 3 | LV 03 | 種 屍鬼 | 属性 D/N | 会話 発狂 | チャクラドロップ | 10% | EXP | 9 | HP | 28/ | | 格闘回避 | 13 | 物理防御 | 5 | 魔法回避 | 17 | MP | 19/ | | 射撃回避 | 17 | | | 魔法防御 | 3 | 剣 | ○ | 物 | ○ | 技 | ○ | 火 | ◎ | 氷 | ○ | 電 | ○ | 風 | ○ | 心 | ■ | 禁 | ○ | 聖 | ◎ | 呪 | ■ | 番 | 行動 | 対象 | 回避 | 判定 | MP | 威力 | 追加 | 1~5
6 | 腕振り攻撃
両腕攻撃 | 敵1
敵1 | 格闘
格闘 | 23%
25% | −−
3 | 2+2D6
2+3D6 | *
特技 両腕で攻撃 | いわゆる、”動く死体” |
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ゾンビロード | | 30 | / | | | | 22 | / | | ゾンビ | A | 28 | / | | | | 19 | / | | ゾンビ | B | 28 | / | | | | 19 | / | |
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